no title






662: ディスガイアRPGまとめ速報 2020/01/10(金) 08:13:31.83 ID:MWuTjhb20
SPD増加屋を合計1.6分付けてるのに全くSPD上がらないんだけどなんでだろ?
端数どうのこうのって聞いたから、念の為1.1越えるようにしたつもりなんだけどわからん…

663: ディスガイアRPGまとめ速報 2020/01/10(金) 08:17:24.79 ID:a45uMpctC
>>662
複数の装備に分散してつけてるって話なら上がらない
同じ装備に1以上つけないとだめ

674: ディスガイアRPGまとめ速報 2020/01/10(金) 08:36:20.81 ID:MWuTjhb20
>>663
あ、これか、ありがとう
1つにまとめないとダメなのな、POP3の装備なかったから分散させてたわ

678: ディスガイアRPGまとめ速報 2020/01/10(金) 08:47:53.04 ID:lvGvBWH6M
>>674
レア以上は付け替え費用高いからコモン装備に付けるならコモンイノセントだけにしといた方がいいよ

664: ディスガイアRPGまとめ速報 2020/01/10(金) 08:20:54.28 ID:qV9vP3NE0
>>662
まさかイノセントは付けてる装備のステの倍率を上げるだけってことを知らないオチじゃないよな?
靴じゃなくて武器とか防具とかにSPD屋つけても意味ないぞ

665: ディスガイアRPGまとめ速報 2020/01/10(金) 08:21:53.88 ID:QG9cPPjhp
>>664
SPDは倍率を上げるんじゃなくて実数では?
%表記がないのよ

671: ディスガイアRPGまとめ速報 2020/01/10(金) 08:28:21.63 ID:a45uMpctC
>>664
よくある勘違いだけどSPDは武器防具でも上がる

682: ディスガイアRPGまとめ速報 2020/01/10(金) 08:50:52.20 ID:lvGvBWH6M
>>664
ウサリア用に作ったわ
no title

670: ディスガイアRPGまとめ速報 2020/01/10(金) 08:26:05.09 ID:I0R9VP/8a
spdは表記がおかしくなることがあるだけで、ちゃんとイノセント合計整数になってたら効果あるよ

673: ディスガイアRPGまとめ速報 2020/01/10(金) 08:30:52.20 ID:vOlBYp+Z0
SPD0.3 0.4 0.3だと数値変化無くて
SPD0.3 0.3 0.4にしたら1上がったりする事もあったよ


参照元:http://tarte.2ch.sc/test/read.cgi/gamesm/1578566694/